【モテる男の条件その1】どんな顔が人気?

女性にモテる男になりたいと常日頃、がんばっているけど
生まれつきのこの顔だけは変えられないと思い悩んでいませんか?


顔って重要ですよね。
性格がいい人がいいってよく言うけど
第一印象は大切。
顔・・・


芸能人とかだって演技力よりかは見た目の印象(顔)で
この人はかっこいいだのってやっぱり思い勝ち・・・


例えば人気だったドラマ「ガリレオ」の湯川先生(福山雅治)♪
かっこいいですね~
どんな顔だったでしょうか?分析♪


2を見ていて思ったのは案外、顔が小顔だったってところ。
やせているし、背が高いし、髪も短かった。
なので余計に顔が小さく見えたのかも。


女性の場合、小顔は美人の条件ですね~


ということでドラマ「ガリレオ」をお手本に小顔になるよう努力?
するといいかも?
女性は小顔メイクとかいろいろな方法でやってますね~


もともとの骨格が大きいのは変えられないけど
工夫次第で小顔にはなれるかな~
と思います。




モテる男の条件その1でした~