【モテる男になる方法その5】20代!得することって??

モテる男になって得することってなんだろう?
逆に考えて自分を取り繕ってるだけで意味ない気がする。
無理にがんばっても自然体の自分が一番に決まってる。


そうですよね~


かっこよく見せようと張り切りすぎると疲れてしまって
やーめたとなりがちです。


おしゃれになろうと一週間がんばったとして
次の週からは窮屈な服はやっぱりつかれるので
いつもの楽な格好に戻ってしまった・・・


とかってありますよね。


でも自分をよく見せることって将来的にはとっても重要で役に立ちます。


就職活動とかできちんとした格好、話し方を練習していたら
土壇場であわてなくて済むし、
スーツを選ぶにしてもいちばん安いのでなくて
見た目、かっこいいで選ぶことを知っていたら好印象につながります。


なのでモテる男になる努力はぜったい役に立つのです。




モテる男になる方法その5でした~