【モテる男の条件その3】どんな性格だといいのかな?

「あなた、どんな性格??」
と聞かれることないですか?
もしたずねられたらとっても困ることが多い・・・
「明るい誰とでもすぐ仲良くなれる性格」ではないので
いつも一苦労する。


性格はまじめとかそんな感じ・・・インパクトは少ない・・・


どうやったらモテる性格になるだろう?


テレビの人気のお笑い芸人はやっぱり明るくていつもニコニコですね~
でもそんな人に限って実は人見知りなんですとかうちでは何にも話さないって人多いですね。


不思議。


使い分けしているのかな?


なぜ人前であれだけしゃべれるのに
プライベートでは正反対の性格なんでしょう?
これに対して周りの反応は決してマイナスじゃないのも不思議。


なのでいい意味で表の性格と素の性格と2つあれば便利そう。




モテる男の条件その3でした~