【モテる男の条件その2】どんな髪型だとかっこいい人に見られる?

昔からどんな髪型にしてもどこかいまいち・・・
美容師さんに雑誌の切抜きを持っていくのも勇気が必要だし、、、
もうあきらめてる・・・1000円カットでいいや~


髪型って髪質ですよね。
こればっかりはどうにもならずに・・・
さて、どんな髪型だとモテるでしょう?


短いからモテるとかじゃ、なさそうですよね。


その人の個性にぴったり合った髪型!


例として7月のドラマより「半沢直樹」の堺雅人。
銀行員の役だから短くて整ってますね。
スーツだし、、、サラリーマン風。


堺雅人のイメージとも合ってる。


どうかすると人気のあった以前のドラマ「リーガル・ハイ」と
かぶってしまいそうですけど、
微妙に違いを表現してますね~


「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)


こんな頭だったようです。


ということでもともとの素の自分のぴったりで仕事や趣味にもマッチして
なるほどーと思わせる髪型がいいのかも。




モテる男の条件その2でした~