【モテる男になる方法その1】たった今から王子様に変身する簡単なことからはじめる

終業式も終わって、夏本番になりました。
夏というと恋ですね~


サザンの「真夏の果実」みたいな夏の思い出が作れたら・・・


どうやったらモテる男になれるのか?


しかも今年の夏に・・・


難しいですね。


まずはできることから!


朝、早く起きてみる。そして顔を鏡で見るとか・・・


意外と、鏡で顔を見る人って少ないのでは?
男性では特に・・・


どんな顔してますかね~
かっこいいですか?
そうでもない??


自分ってこんな顔してたんだ~という率直な感想を持つはず。


意外と~あれだね~って思うかも。


こんなんじゃ友達さえ・・・


そして顔をしっかり洗う。


これだと今年の夏休みにできそう。


モテる男になる方法1でした~